あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。アージュ。

昨日徹夜でプロキシ使って数人で回しました。

上位タイトルなのは間違いないかなと。
でも、かなり構築力試されます。

このOSでしっかりしたデッキを組めるかどうかで、
構築力わかるんじゃないでしょうか。


いくつかある小さなコンボが強すぎて、気持ち悪くて笑えます。

深くは言いませんが、スタンだったらゲームが崩壊するカードが一枚。
これはWSですか?っていう。
現状では、タイトル本番でそれ使う予定です。


僕が担当したのは、斯衛軍。
…盤面並べて諦めました。
神代は電磁砲の弾丸にピッタリです。
色々考えましたが、素出しでアタック6いけるのは神代だけっぽい。


あと、1ターン内で登場できる戦術機の最高数は、4体ですw

だいたい把握したので、今日は一日中回します。

最後に一言。

なんで沙霧がいないんだよおォォォ!!!

登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/04 11:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。