あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。古参がメタられた。

ネオスタンかよぉ…。
自分のやりたい事が制限されるから辛いです。

新規プレイヤーのためだからしょうがないと納得出来るんですけど、
やっぱり個人的には、貫通じゃない方法で勝てるスタンが好きです。

アージュ無かったら冗談抜きでカオス休止するとこでした。


というわけで、ひたすら考えてたギミック系は全部お蔵入りです。

使うOSが一つに絞られたので、
その分プレメモに回ろうかと思います。

もしくはロボティクスノーツでWSのタイトル行くかもです。


スタン好きのみんな、残念。
ネオスタン好きのみんな、チヅルタイサクガンバッテ(棒読み

またにてぃ~。
ってかスタンで地区抜けられる日もう来ないんじゃね?
俺スタンじゃないと抜けられる気がしない。


登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/03 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2011/03/03 07:10]
次の地区ネオスになったんでしょうか?
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/03/03 09:45]
スタンだと個々のパーツ集めるだけだけどネオスタンだと1からデッキを作らなきゃいけない

明らかに商業的に後の方が儲るからネオスタン推奨してるんじゃないかと思い始めた今日この頃
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/03 14:56]
>ロードさん

そのようです。

>夜桜さん

どうなんでしょ。
商業的な判断により決定されてるのは間違いないと思いますね。

残念OSをPRとかで救済して欲しいものです。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/03/03 18:01]
公式では発表まだですけどどっかであがってたのですか??