あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。原作に冥夜ルート無いのに。

今日のカードも冥夜。

永続無効をすり抜けてくるという鬼畜っぷり。
これ対処厳しいなぁ…。
あ、基本的にこういうカードは使う側じゃなくてメタる側に回りますw

皆琉神威の値段があがりそうです。


で、ここまでブシが冥夜押してくると、
冥夜がトップヒロインだと勘違いする人が多そうだw

明日香とかフィーナとかの立ち位置なのは、
冥夜じゃなくて純夏です。
マブラヴにはありますが、
オルタネイティヴには冥夜ルートは存在しませんw
まぁそもそもルートって概念が無いだけですけど…。


今日配信のブシナビ見ました。
ゲストがアージュの吉田社長という事で。

マッシュがスサノオで勝つ発言してたり、
あのルール知らないプロデューサーが意味わからない事言ってたり、
キーコーが語った君のぞ、マブラヴのテーマが速攻でネタに使われたり。

まぁ重要なのは、君いた延期確定ってとこですね!


あと、俺嫁ラジオも聞きました。
ジョイにみな実にあと皆~♪
懐かしい…。

またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ  プロデューサーの一言「純夏は00ユニットなので…」  ←お前…! 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/02 16:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。