あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。え!3月のPR回収しなきゃ!

冥夜じゃなイカ!
今知ったww

ちなみに霞と武御雷スリーブの存在も昨夜知りましたw
武御雷はどのキャラのスリーブより欲しかったので嬉しいです。
たくさん買う予定。

うさうさは…もっと良い絵を頼みたかった…。
…あれヤバイw今無意識に霞の事「うさうさ」って書いてたw


今日のカードは74式長刀。
ハンド1で+5は厄介すぎるな…。
スキル持ちがたくさんいる気がするので、戦術機にマッチしてる。

“性別の無いOSアージュ”のカードって…。
BETAカード化フラグか!


今日は古淵行ってから町田行きます。
大会出る予定無かったのに、PR回収しなきゃなので…。

またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ  まりも嫁でフレ全部BETA 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/01 13:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。