あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。淫級BETAの事とか色々。

・まどか

やっぱり魔法少女→魔女でした。

ほむらの魔法もやっぱり時間移動だったので、
それによりほむらの願いが自分の中で確定。
序盤のまどかとほむらがマミの死について話すシーンであった、
「ほむらちゃんの事、私は絶対に忘れないから!」ってセリフは、
伏線以外の何物でもないようです。

そしてやっぱりあいつBETAだったのか…。
新種の「淫級」ですね、わかります。


まどかのマンガは、個人的にはあんまり面白くなかったです。


・ゴーカイジャー

レッドファイヤー胸熱w
マジドラゴンが飛び出すギミックがすごい気になるんですが、
おもちゃでどこまで再現されてるんでしょうか。

おもちゃと言えば、レンジャーキー買いました。
12回ぐらい回して、ガオレッド4つw
さすがに買うのやめようかと考える。

あと、「アカレッド涙目」とか言ってすいませんでしたw
ブログに書いた次の週にテレビ出ちゃったw





S‐11?
コストさすがに重すぐる。
スマガシュートでおk…。
絵は佐渡島の絵になるだろうと思っていたら、千鶴でした。
まぁ…だったらこのコストでしょうがない…!
罵り合う2人を相手の焼きメタに使った後に、S‐11を撃ちましょう。

もう今週か…。
バイト休み申請出してるけど、ダメだったら多分さやか化します。

登録タグ: 今週は信者発狂週間  OSアージュ発売!  ブシナビのゲストはなんとアージュ社長!  俺嫁ラジオのゲストは栗&ジョイ!  コナイパーゲストは栗!  ラジオTEも栗!そして今日はたまの誕生日絵公開!  全裸のたまが見れるのはアージュHPトップ絵だけ! 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/28 17:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服めくり sirokurop さん [2011/02/28 20:27]
手札すべて=手札がs-11しかないとフリースペルになります。
相手を焼いてからツァイスで守ったドローキャラでドローして態勢を立て直すといいです
御門なりと すぅ さん [2011/02/28 23:23]
A-01が4枚無いとダメージ0点でしたっけ?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/28 23:38]
>sirokuropさん

それだと何も起きないですね~。

>すぅさん

です。ハンド0で撃てたら壊れw