あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。かぎのおとしもの。

電話したところ、鍵は無事ありました。ご心配おかけしました。

昨日の深夜から今まで、遊び倒しました。
全く寝てないのにテンション高いw


ブログタイトル候補一覧
・頭がおめでたい
・ん…んんん?
・スーパー男の娘タイム
・フジ山盛りポテト
・ホコ天初体験
・準備はOK!ゴングを鳴らせ!
・新たなる世界への一歩
・バナナ売り切れ
・油は弾丸のように
・イメージしろ!レベル3の無いデッキを!
・ノリ×アイデア=最強


何してたのかこれ見ても全くわからないですね。
まぁ言わないですけどもw

ところでちょびっとカオスの話。
言ってた26点バーンは出来ないらしいです。
ミナミチライフルって名付けてドヤ顔しようと思ってたんですが、
武士語はやっぱり難しいですね…。まだまだ勉強が足りないですw


マタニテミテア~。




交ラジ2回目を火曜に録ります。来たいクラメンはコメお願いしますね。
ちなみに、前メンバーは確定ですのでコメしなくておkです。

登録タグ: 雑記の中の雑記 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/30 18:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/30 18:38]
いちのせさんの女装姿が見れると聞いて。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/30 19:07]
>オウマさん

それはクイズで僕が負けないとやらないですw
しゃろん アル@ハイ さん [2011/01/30 19:11]
鍵があってよかったです。

ってことはもう一回鍵を取りに行くんですね
で、その時にもういっ(ry
タバコ かーぼん さん [2011/01/30 19:38]
交ラジの件

時間とか場所はどうなってますかー?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/30 19:39]
>アルハイさん

昨日今日と、ありがとうございました。

行きますけど、買うとしたらレジ前のアレしかないですねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/30 19:50]
>かーぼんさん

町田なんですけど、ぶっちゃけ時間はまだ決めてないです。
昼ごろorショップ大会終了後の予定ではありますが。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/01/31 01:06]
仕事が休めたでござるよ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/31 08:50]
>クロガネさん

了解です。

>ぼーしさん

時間とかまた連絡します。