あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。A-01…だと…?

今日は武。

特徴が“A‐01”なのは予想外。
そしたら“イスミヴァルキリーズ”無いんじゃね…?
それとも、もう一種類武出してくれるのか?

いや…某事件をカード背景のテレビに持ってくるブシならば…、
さすがにヴァルキリーズ無いなんて事はないよね?

もしくはA-01鳴海孝之が出るのかっ!?
そしたら横浜地区は孝之パートナーで、あの名ゼリフ叫びながら行くわ!


それと、このカードの番号は52。
主要キャラが約15人だから、女性キャラカード約3枚ずつある?
そしたらヴァルキリーズ出そうだけど、不安だw


そして今から試験だ。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/31 10:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/31 10:22]
御武運を。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/01/31 10:41]
孝之の名セリフって…??

ごめんなさい……わからないです…

どこの?何のですか??
しゃろん アル@ハイ さん [2011/01/31 12:16]
多分エクストラブースターが
50番まで使ってるので
ブースターは51からになると思うので
おそらくC以外の武がいるんじゃないですかね。

それと試験がんばってくだしあ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/31 16:33]
>オウマさん

お互いにw

>鳳仙綾瀬さん

誰か一人を選ぶことなんて出来ない。だから俺は、全てを護る…!
「俺達の街で…これ以上死なせたくないんだぁぁぁぁ!!!」

…明星作戦の孝之です。
詳しくはクロニクルズを。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/31 16:36]
>アルハイさん

50番から始まるの忘れてました…。
武あと1種あるのか…、でもわからないw


試験は楽なのですが、交ラジの準備が間に合わないですw
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/01/31 17:40]
了解です!!

思い出しました~~


君のぞ印象が多過ぎて
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/31 17:44]
>鳳仙綾瀬さん

えww原作に無いから知らないと思って言ったのにw

あれが孝之だと気づくとは…。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/01 17:55]
そりゃあその前に遙もあの丘で祈ってるし、声も多分……