あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
凄乃皇カード化ktkr!

やばい、オルタバカ発狂のお知らせw

公開カードは00ユニット。
回収が「凄乃皇」!!!
しかも弐型と四型があるとか…。
以前、カード化するならウォーロックっぽい感じだろうとか皆で言ってましたが、
これは現実になりそうだw弐型破棄して四型登場…股間が熱くなるなw

たぶん全体に9点ダメージだろう。ラザフォード場によって戦術機以外の味方全滅とか。

超巨大兵器の凄乃皇と美少女が殴り合い…。
さすがChaosww


テンション上がりすぎて内容ないけど書いちゃいましたw
またにてぃ~。

ってか00ユニットって、名前ェ…。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ  オルタバカ発狂  ダリル「股間が熱くなるだろう?」  人間がシチューに  相手のBETAは全部裏  弐型は帰って来れない  大尉と晴子は絶対に凄乃皇と共存させるな  XG‐70  戦車級わらわら 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/28 14:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
構築アルド @ちゃんねらオカザキ さん [2011/01/28 15:05]
wktkがとまらないっすよ!
弐型はデメありとか、デッキ直ダメ系ってのも。
もう、オルタ好きにはたまらんすね。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/01/28 15:11]
俺ももううれしくてたまんないです!!
タエトル ニシジョウ さん [2011/01/28 17:49]
村正とデモンベインとでロボット大戦ですね
しゃろん アル@ハイ さん [2011/01/28 18:00]
なんかタグがエライことになってますなw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/29 00:23]
>オカザキさん、鳳仙綾瀬さん

同志がいっぱいいたww
やばいですよね~。このままBETAも出れば万々歳ですねw(ぁ

>ニシジョウさん

ぜひやりましょうw
ってか、公式でアージュVSニトロの大会やって欲しいです。

>アルハイさん

テンション上げた結果がこれですわww