あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。「異次元あやとり」をコピーするしかw

主人公エクストラが出るのは、やっぱニトロとアージュのいいとこですよね。

効果は、現状何も思い付かないです。
不撓不屈を相手が使ってきたら2パンできるようになるくらい。

あとは、これで勝ったと思うなよ~!が、自分のターンでも使える!
バトルフェイズ強制終了とか、最強のカードだぜ!

相手が小春嫁とかだったら一番面白いんですけどね。
秘技!うたたね返し!

お互いこのカードと神様の願い事×4を並べて、龍虎相打つ使って、
バトルフェイズ入って攻撃パンプイベント打ちまくる。
貫通100点VS反射100点とかしようぜ!


…何かが色々おかしい。


またにてぃ。


>身内

今週の日曜来週の火曜に「交ラジ!」録ろうと思うんだけどどうだろうか。
主にオウマさん。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/25 12:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2011/01/25 14:17]
不撓不屈の効果をコピーなら自分のターンにもつかえるなら中々面白いですねw
できる裁定ならうたたねはこないでしょうけどw
御門なりと すぅ さん [2011/01/25 14:27]
バトル中だけじゃなくてメイン中も使えたら良かったのに…

日曜日>バイトがあるので時間によっては厳しいかもしれないです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/25 15:25]
>クロガネさん

アニメだと主人公がキャラ立ちしてるんですけど、
エロゲってなかなかないじゃないですか。

>ロードさん

そういや裁定待ちになりそうですね。
遊戯王的感覚で効果を考える悪い癖がありまして、それで考えて、
「出来ないのはカードの発動だけで、効果の発動はできる」
に脳内でなってました。

駄目ですねw

>すぅさん

あれ?そうなんでしたっけ?じゃあ火曜にしときます。

これメインで使えたら駄目ですよ、ゲーム壊れますw
sena ひいらぎ さん [2011/01/25 15:45]
自分も参加したいでござる
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/01/25 16:00]
ロラン兄から西博士のレシピ教えて欲しいって言われたんですが平日ならラジオに突撃出来ますよ~


交クラじゃないけどねw
来週の火曜日なら今から仕事空けるし
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/01/25 17:08]
うたたね撃っても、パートナーのアタック前に不屈やられたら意味ないんじゃ…
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/25 18:59]
>ひいらぎさん

むしろ、もう僕の中でメンバーとして確定してましたw


>ぼーしさん

こちらとしてはレシピ送っていただけるだけでも光栄なのですが、
それって積極的に出たいという事でしょうか?w
とりあえず、後でメール送ります。

>アルトリアさん

コメを理解するのに時間かかっちゃいましたw
かなり深読みしましたね…。
ただのネタなのにw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/25 19:02]
とりあえず2月にさえ入れば問題はないです。
日曜だと、次の日もテストなので厳しいですね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/25 19:13]
>オウマさん

奇遇ですね。僕も月曜テストです(ぁ
では、火曜って事で話を進めます。