あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。今日のカードとまどかマギカ。

今日のカードは千鶴。千鶴で知弦をメタろうぜって事ですね。

国連軍制服かっこいいです!欲s(ry

これで千鶴はイベント回収、リカバリと合わせて3種類。
“イスミヴァルキリーズ”持ちもいると思うので、あと最低でも一種は増えるはず。
ブースターでもエクストラ先は出ると思うので、やっぱネームが強いタイトルになると予想。

それにしても貫通メタキャラがエクストラすると貫通持つって一体w


ずっと書こうと思って忘れてましたが、
オルタをプレイした人は月詠のカードの背景見て下さい。
映っちゃいけないもの映ってますwこれは武士の中のオルタファンがわざとやっただろw



話変わりますが、まどかマギカを見始めました。
ニシジョウさんやsusiさんに、僕向けだと散々勧められたので。

…うん、なるほどね!

少し前からアージュ関連のツイッターで、
「まりもちゃん○ッ○○チョ」とか「悪夢再び」とか言われてたのはこういう意味だったのか…。

マスケット銃かっこいいですね。こだわりがハンパ無いw

あと思ったんですけど、まどかって魔法少女になるんですかね?
一話の事考え直したら、魔法少女にならない話なのかなって思ったけどw
ならない事を選んだから一話ああなったって解釈ですよね?違う?w


これからも見て行こうと思います。
こういう常識とか流行とか視聴率とか無視した番組は大好きです。

ですが、正直あんまキャラデザインが自分には馴染めないです。
…ってこんなこと書いたら確実にコメ欄炎上するなw批判してるわけじゃないから許してw


またにてぃ~。


あ、今日はスズメアカニラの誕生日。



とある方へ。
マブラヴオルタネイティヴOP曲+プロローグムービー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7545042
別に見なくてもいいですが一応言ったので載せときますwコメは絶対消して下さい。

登録タグ: アージュ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/25 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/25 00:51]
ぁ、3話まで見たんだw
友人と議論して、変に深読みしたから今後の展開が楽しみです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/25 02:43]
>オウマさん

3話見てビビりました。
とりあえずテスト期間終わったらオルタやってくださいw

>クロガネさん

豪華なんだ、全く知らなかったw
美夏スリーブ sgnm さん [2011/01/25 08:10]
帰宅後観ときます。

これでageのモチベ上がったら、トレお願いしますw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/25 15:17]
>すぎなみさん

あれ、「とある方」として名前伏せといたのにw
ゲームの内容は全くつかめませんが、
ストーリーの本気度が垣間見えると思います。

トレどころか全種1枚づつ投げますよw