あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。今日の純夏は使い方次第。

普段は今日のカードについて書かないけど、アージュは別だ!

今日のカードは耐久1減少。

さよ+失わない努力のコンボに組み合わせ…るのか?


たぶん1番でかいのは、さよを入れなくても、
「キャラずっと裏」ができるようになった事。
ってか、けっこうヤバい。
ある作品で盤面固めて、コレ使ってアレ使うと…。
(2+1)×4=12点直ダメか、キモいなw
願い事で即死コースか…。ちなみに式がヒント。


それにしても「奇跡の代償」ってネーミングは…。



現在、1体のエクストラが1ターンに26点焼く方法見つけて興奮中。
式は、6×3+4×2=26。
ルールの穴突いてる感じなので、今日にでも裁定聞いてみます。

手札5枚消費しますけどねw
でも特定のカードじゃなくて5枚なんでもいいので、
典偉とか赤壁と比べたら十分な気がしてます。


まぁ多分ダメって言われるので、あんま期待してない。
「出来る」ってなってたとしても、「出来ない」に覆されると思われ。


またにてぃ~。

登録タグ: アージュ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 758 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/26 10:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。