あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。今日はWHFですね!(ぇ

幕張ではイナイレ日本一トーナメントが行われてます。
そっちも出たかったw

急遽トリサバに出ることになったので、アージュ組みました。

まだ回してないので、正直あんま自信ないですw
知弦には確定で勝てないはず。
でも、「当たらなければ良い」と偉い人は言っていたので、大丈夫だ!

アージュはなぜかデメリットが噛み合いますね。
フルパンしようとするとモトコ先生にセット付けられず、
遙、水月、茜のエクストラはもはや苦渋の選択。

ん?苦渋の選択?限りある戦力?目の前の絶望?鬱?

…なんだ、原作再現か。


まぁ栗の子サインでテンション上げて頑張ってきます~。

では、会場で。




アージュFCソフト新作「メルヴィナマニアックス」。
延期だそうです。
当然過ぎて誰も悪く思わない変な次元に突入してマス。
今回のは君のぞとマブラヴ知ってる人は買わなきゃ損。
だって孝之と武が…ゲフンゲフン

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/23 07:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。