あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。明日はスタン!のはずだったが…。

優勝はミーナですってね。
会場は神奈ばっかりだったって話は聞きましたが、
何と当たったのか知りたいです。
知弦と芳佳相手に勝てるのか?



アージュレシピ載せるなら、トリサバよりスタンの方が可能性がある。

現在デッキは、闇ペリライフル、たまペリ、地単、そらおと軸闇ペリ、
そらおと軸リング、あゆまゆフルパン、フルメタバスターズ、
などなど、候補はいっぱい。嫁はもちろん全部アージュ。
どれも知弦、芳佳、地単、リアンノン&渚を意識しました。


…そう思ってスタン出るつもりでしたが、
たぶん急遽トリサバ出る事になります!

某チームのメンバーが一人足りなくなっているそうなので、
補充要因として召喚されてきますw

夕方の時点で一度書きましたが、まだ確定じゃなかったんで消しました。


使うOSは、そらおと、アージュ、恋姫のどれか。
メンバーと交渉ですね。


スタンはアージュブースター出た時に本気出すって事で。
今のアージュだと、
遙→中林の下位
冥夜→知弦の下位
純夏→渚の下位
って感じで、わざわざ嫁にする意味が感じられない。

作品愛によって自分の構築が制限されてしまうのが、
ちょっとわずらわしく思えてきましたw
やっぱスタン大好きなんですよねー。


というわけで、明日はよろしくお願いします。

まだ会ったことない人たちと会えるといいなぁ。


またにてぃー。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/23 01:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
tocage3 チカ さん [2011/01/23 01:47]
作品愛によって自分の構築が制限されてしまう。
→やっべ、それめっちゃよく分かるわww自分の場合作品というかキャラだが

PS:
ジョイまっくす10枚ほど補充しておきました。
合えたら渡しますわ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/23 01:53]
>チカさん

僕はチカさんのように嫁で勝てそうにないですw
好きなキャラより明らかに強いのがいると、そっち使いたくなっちゃうんですよねー。


ジョイありがとうございますw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/23 02:51]
2chにはルッキって書いてあったが、ミーナだったのか…

トリオのためにドロップした人が多いようなので、気にしなくてもいい気がする。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/23 02:53]
>オウマさん

2地区あったから、ルッキも正解なんじゃないですかね?

ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/23 02:59]
ぇ、2地区もやってたってのを知らないwww

土日で東京、大阪だと思ってますた;
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/23 03:08]
>オウマさん

えw

…あ、クイズ1つ思いついたぞw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/23 03:20]
さて、次の地区大会とそれ以前の全開催地区を確認しておくかw
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/01/23 07:52]
一応名古屋は神奈が半分でした。

どれとどれが当たったやつ知りたいですか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/23 07:56]
>鳳仙綾瀬さん

優勝者が何と当たって勝ち続けたのかしりたいです。

神奈と当たって勝つのは当然だと思いますが、知弦に勝てる気がしないので…。
構築アルド @ちゃんねらオカザキ さん [2011/01/23 08:48]
名古屋の優勝ミーナは知弦には当たってないはずです。知弦がほとんどいなかったので。
知り合いの知弦は神奈にそっこーやられたんで。多分その他に知弦使ってる人も1人か2人ぐらいなんで、多分知弦は早い段階で神奈に消されてるかと。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/01/23 08:49]
知弦は少ししかいませんでした……。

確か当たってないですね

PR亜沙(稟くんで上がるやつ)や地単楓とは当たってましたけど