あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は・・・どうしようw

アメンバーの人は、ラジオ関係の話を更新したのでアメブロ見てくだしあ。


明日はフラゲ日ですね。
いつもなら開店時間に行くんですが、今回はどうしよう。
トライアルの霞サインを手に入れてないのでそれだけ買いに行こうかと思ってますが、
たぶん開店時に行っても安くないですよねー。

コミケでフラゲしたのに、まだデッキ組めてません。
…というか正直、組むモチベが上がるほどのカード群じゃないんですよねw
新規カードほとんど無いし、なんか攻める側のカードばっかなんですよ。
このままだと、ファイルに入れて保存して終わりになる気がしてます。

明日以降に色々書きますけど、とりあえず一番注目のカードは、Rの「柏木晴子」です。




アージュから始めるって方のために、また「ChaosTCG初心者講座」を再開しようと思ってます。
ただ、今回は本当に初心者向けでやるので、トカゲの皆さまはスルーしちゃってください。

ってかちらっと読み直してみましたが、結構調子のってますねw
でも、思えばあれ書いてるのがキッカケで出会った方はかなりいるので、書いて良かったです。

あれから全く環境は違うしエラッタも増えているので、今では全く使いものになりません。
書きなおすヒマはさすがに無いなw
それでもよければ左のブログカテゴリからどうぞw


ではでは~。


登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 703 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/07 01:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
梓 ながれ さん [2011/01/07 07:20]
柏木さん気になりますよねーw
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/01/07 09:00]
いちのせさん

ChaosTCG初心者講座 Ver オーガストはすべて見ましたよ。
オーガストからはじめた私にとっては、非常に助かりました。
勉強のため、再度初心者講座を見たいです。

……というより、オーガストのカードプールしか理解していないため、
他のOSの理解もしないと勝てないんですよね。
そのあたり、スタン向けの初心者講座をニシジョウさんがやっているので、
そっちも見ながら、再度勉強しなおしたいと思います。

最近、オーガストが好きだからChaos TCGをやっているのか、カードゲームが好きだからChaos TCGをやっているのか、
それを自分自身に自問自答しているのは内緒です。

米原
私服かもね タツヤ さん [2011/01/07 13:06]
柏木晴子は強いと思いますw
いずれ組みたい1枚ですね♪


確かにどれも攻撃面で振られていて耐久がしづらいですよね…。そらおとはうたたねもその対策もスキル無効もあるのに…
ブースターに期待したいですね。
それでもエクストラのみでデッキ組んでみました。キャラ愛で頑張るんだ…

しかし君望しかキャラを知らないのでモチベが中途半端なんですよねwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/07 23:47]
>ながれさん

晴子強いです。
ファンディスクが作られるだけあります

>米原さん

確かオーガストについてはあんまり書いてないんですよね…。
すいませんw

>タツヤさん

そうなんですよ。耐久デッキが作りづらいんですよね~。
なんとかそらおとに勝てるデッキにしたいです。

>君のぞしかキャラ知らない

答えは一つです。
マブラヴやりましょう!(ぇ