あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおすの例のあれ。真夜中にひっそりと宣伝。

カートン開封動画がなんとかうp出来ました。すぅさんにやっていただきましたw
画質は落ちましたが、うp出来ただけで満足です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13220229

いやー、会話が噛み合ってない&成り立ってないw

特に、僕がすぅさんの話をスルーしまくり。
前日徹夜&コミケ&国際会議の後なので、2人ともほとんど無意識で喋ってます。
対戦の時はもう意識ないですよw朝5時くらいになってたしw相手のターンはほぼ寝てます。

あとアージュネタ多すぎて何言ってるかわかりません。
音も調整しなかったからうるさいし・・・。
次回への教訓とします。

あまりにもカートン向くのが単純作業過ぎて、序盤で進行捨てた。
ラジオじゃないから喋らなくたって事故じゃない!


興味と暇とSっ気がある方はどうぞ。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/01/05 04:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。