あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおすというかほぼ雑記。「ここからが、スタートなんだ。」by孝之

ゴゴゴゴゴゴゴ………

ついに、ついに俺の夢が叶う時が来たんだ…!

アージュとカオスという大好きなもの2つのコラボレーション。
この感動を言葉で表したら論文書けちゃうよ…。



というわけで、アージュ公開始まりましたね。

痛い文章にならないように、こっからは出来るだけ平常心で書きます。

一言で言ったら、「弱!!」って感じ。
まぁCだからしょうがない。

でも、「遙」ネームのカードがあと最低2枚は確実にあるので、
ネーム的な強さは全然問題無いですね。

なんでもいいから、「3ターン」効果が出てくれる事に期待。


明日は多分そらおとですよね。
作品知らないけど、そっちも楽しみです。

知らないからって理由で批判したりしないんでwwww



次はコミケ初日の話。
かなりハードスケジュールになる予定。

始発でコミケ行ってカートン購入。



秋葉に戻って、アージュイベント「第二回国際オルタバカ会議」に参加。
13時から20時までというバカすぎるイベント。



その後どこかで開封動画を撮影予定。
動画タイトルは、「OS:age開封式~ごめん、先買ってた。by慎二~」

…参加者募集中w
すぅさんは確定なんで予定空けとくようにww


多分その夜は寝ないで回したりニヤニヤしたりすると思います。


またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/06 15:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/12/06 16:32]
冬はものすごく寒いので頑張ってくだしあ。
御門なりと すぅ さん [2010/12/06 16:44]
了解です、すでに予定は空けてありますw
タバコ かーぼん さん [2010/12/06 18:47]
コミケ初日って何日でしたっけ?

予定が合えばカートン開封式のお手伝いもといCUをたかりに行きたいです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/06 23:54]
>ニシジョウさん

新米兵士なんで心配ですw
なんか前の日飲み会とか言われてるんで、色々ヤバイです。

>すぅさん

こっちも無理矢理バイト休み取ったんで、
死力を尽くして任務に当たりますw

>かーぼんさん

29日です。
ってかレス待つよりググった方が早い件ww

カラオケぐらいしか場所の候補が無いので、
それでもよければどうぞ~。
無題 かざしろ さん [2010/12/07 12:35]
自分と相方が参加すると1.5カートン増えるが大丈夫か?w

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/07 12:44]
>カザシロさん

開封式にって事ですか?
大丈夫だ、問題無い。
すぅさんの半カートンもあるから全部で3カートンですわw

MILANさんから連絡いただいて一緒に買う事になったので、
まずは朝から気合い入れてブシの在庫と戦いましょうw