あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。めいやー

イナズマイレブン3をやっとクリアし…




エンディング見てたら電池切れた…。

赤く光りはじめてから早いんですね、DSって。
また決勝戦やりなおしかよ…。
ラスボスのキーパーがシュートを100%止めてくるので、
打ちまくって技ポイント減らすしかないという超次元サッカー。




今日は冥夜。
ちょっぴりまりもちゃんの左半身が映ってる。
…半身とか言うと寒気がしてくるのはなぜだろう。

マブラヴ勢にも“白稜柊”つくのか~。
作品越えて特徴つけて大丈夫?
全体パンプ強くないか?
これで、“白稜柊”特徴デッキでも、君のぞとマブラヴが混ぜられる。

効果はかなりパートナー向け。
この効果だと知弦、ルッキポジションになりそうな気配がするので、
デッキ簡単に作れそうな気がします。

全体パンプ誰だろう。
今までのOSで考えるとエクストラ先が無いキャラだから、
月詠とか頭文字な人とか?
キャラ的には夕呼先生だけど、エクストラしないわけないし…。

…あ、悠陽か司令っぽいな。

またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/07 10:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/12/07 14:11]
悠陽は冥夜とのエクストラがありそうな気が
むしろもっさんミーナのように
夕呼&まりもで場がageで
全体2上昇とかじゃないですかね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/07 14:35]
>アルハイさん

確かに。御剣エクストラは可能性大ですね。

もっさんミーナだったらアージュ絶対強いなぁ…w