あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。ねんがんの ぱらめちぇっかーを てにいれた!

参加一回目で手に入れました。
明日火傷とかするフラグですねわかります。

…でもスレードさんにあげる用なので、
たぶん災厄はスレードさんに行きますw



使用パートナーは、もちろん「詠」。
眼鏡だしコモンだしメタ効果だし眼鏡だしで、
パートナーにしない理由が無かったです。
もちろん、この環境じゃたいして強くないのはわかってますよw

デッキ内容はと言うと、完全妨害型。
「紫苑」「クエイク祭&小蓮」「単体明命」「明命&思春」。


今日の嫁分布は、蓮華×2、美羽×2、凪、天和×2、詠。

で、優勝は安定と信頼の凪。


感想としては、まず焼きメタ必須って感じですね。
もしくは焼かれてもいいようにリカバリ多い構築にするか、
場の耐久を上げまくるか。

案の定、貫通を無効にしなきゃいけなくなった場面が無かった。
というより、やっぱり凪が強すぎて月が表でいられない。
盤面も弱いしあんま良い事ないw

あとやっぱ、反射付与は頭おかしいですね。
今後スタンを考える時、相手の嫁が恋姫だったら警戒しないとマズい。


久しぶりにカオスとWSやって楽しかったです。

またにてぃ~。

P.S
超元気のくだりは今度から気をつけるべしだよ。
あれじゃ失礼だって。



例の5万円のヤバい買い物の件。

とりあえず予約しておいたんですが、
1月末発売なのに支払い期限が12/25とかナイわ…。
受注生産じゃないのに、なぜ予約の段階で金を取るのだ?
あの世界のルールなんでしょうかねぇ。

で、給料日が間に合わないので、どう考えても払えませんw
予約しないと絶対売り切れるでしょ…。

というわけで、たぶん手に入れられませんw
悔しいのぅww(マテ

登録タグ:

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/05 21:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2010/12/05 21:14]
超元気で一体何が起きたんだ?w


あ、例のブツですがお金貸しましょうか?ww

エンターテイメントの為なら惜しまない覚悟ですw
しゃろん アル@ハイ さん [2010/12/05 22:44]
自分も同士として協力すしますよw

もしダメなら自分の持っている,すか(ry
超激震 スレード さん [2010/12/05 22:58]
パラメーターチェッカーあざーす 災厄なんていらないおwww

例の5万のマジで買うつもりだったんですかwww

誰に着せるつもりなんだ・・・
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/12/06 02:08]
はやいなおいwwwwwwww

>5万
嫁を質に入れてでも(ry
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/06 15:38]
>カザシロさん、アルハイさん

さすがに5万借りるのは気が引けますw
発売日まで待って、無かったら諦めようと思ってます。

つまり着るか着ないかを天に任せますw
もし買えたら、神に選ばれたという事で(ぇ

>スレードさん

誰に着せるかだって?
強いて言えば、もう一人の自分なんじゃないかなww

>塚さん

なんか当たっちゃいますたw