あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。デッキレシピ大量投下イベント発動w

1月からゲマズでカードを5000円分買うと、
アージュかなのはのデッキケースもらえるらしい!
もう一種類あったけど忘れました。

でも、配布方法がランダムとかナイわ…。

さすがブシw
やることがきたないw

とりあえず1万円ぐらいは買う用意しないと…。
なのは当たったら速攻売り飛ばそう。


本題。

自分で回す機会がないのに、
レシピはたくさん出来ちゃって困ってますw

レシピ載せるので、誰か代わりに使ってください。
使ってショップで勝ったら、なんかあげますw


4神奈
4草壁
2コーダイン
2胡車児
4老さよ
3若さよ
3ペリーヌ
4リーネ
2芳佳
2留年
1エルルゥ

4会長ハンド
4神様への願い事
3ベントゥー
4二人の時間
2夢のような光景
2海水浴だぁ!

4ペリーネ
4海上芳佳リーネ


応急処置でデッキ変更。
さっき載せてたのは忘れてくださいw
一旦作り直します。

基本は神奈の効果で直ダメキャラ戻して、
毎ターン草壁で守り続ける。
相手のデッキタイプによって、留年出したり。
会長ハンドと願い事が手札に貯まったら、
若さよ出して一気に引かせる。
相手に耐久3以下のキャラがいなかったらサレンダーするしかw

セットをほとんど使わないので、海水浴を入れてみました。

枚数比率とかはかなり適当ですw


これからしばらくこういう感じの理論値(笑)デッキを、
メモ帳コピペでうpしていこうと思ってます。

あと逆に、「このカード使ってデッキ作りたい」とかあったら、
僕が代わりに変態構築のアドバイスしますのでお気軽にどうぞw

またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/11/30 14:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/11/30 14:48]
先生、ヴァイオリンのテキストを……。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/30 14:50]
死んだ!
アルド♀ ロード さん [2010/11/30 15:04]
ヴァイオリンは貼れないですねw
エクストラパックゲマズで買ってケースもらおうかなw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/30 15:19]
>ロードさん

お恥ずかしい限りですw
これがMノビ構築ってやつか…。
アルド♀ ロード さん [2010/11/30 15:24]
若さよで裏にして、会長ハンドで表にしたキャラが耐久3以下だとまた裏になるんですか? 若さよの効果がどこまで引きずるかが気になります
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/30 16:28]
一度表になった後、再び裏になります。

考え方としては、焼きダメージは一度きりですが、
「耐久減少」というのはターン終了時まで続くという事です。

なので、ナイアをずっと裏に保って、
相手のトウカルラをずっと裏にするなんてデッキもあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/30 23:13]

Rデイジー嫁で地単を(ry
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/01 01:30]
>さっきゅん

地単なら簡単じゃなイカ?w
とりあえず作って来ます。