あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。話題のストパンソート

塚さんから見えないバトンを受け取った!…気がした!

http://swsort.iza-yoi.net/
問いに答えていくと、自然に好きなキャラのランキングが出るプログラムだ!
ちなみに、アニメ版しか知識無い人はちょっと面白くないかもw



1位 キャサリン・オヘア
2位 ジュゼッピーナ・チュインニ
3位 エリザベス・F・ビューリング
4位 穴拭智子
5位 ハンナ・U・ルーデル
6位 エルマ・レイヴォネン
7位 坂本美緒
8位 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
9位 ペリーヌ・クロステルマン
10位 ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン


小説のキャラ多いなーw
実は501よりいらん子中隊の方が好きってのが、如実に出ましたねw

11位以下は自分の選択と合ってなかったので省略。
クロエとか菅野直とかちゃんと選んでたはずなのに、下の方になってた。
ってか10位の“ツイてない人”はあんまり選んでた記憶ないぞ?w


もはやブログに何度書いたかわかりませんが、
「ジュゼッピーナ・チュインニ」って名前のイントネーションが、
自分の中で最高にツボwパスタ准尉の活躍が早く読みたいです。
なので第四巻を早く出s(ry


「ハンナ・U・ルーデル」はむしろ元ネタの人がカッコよすぎて…。
あんなマンガの設定みたいな人生アリかよっていつも思うw


まだまだ知らんキャラが多いです。アフリカは一切読めてないし。
…正直、把握するの無理だと思われるw


さて、キャサリンが動いてしゃべるとこが見れる日は来るのだろうか!

みんなでストパンss執筆大会とかやりたいなぁ…w

登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/11/30 01:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/30 06:59]
>みんなでストパンss
すでに前に身内でやったwww

企画∩゚∀゚∩ageてやればいいじゃまいかw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/30 08:19]
>塚さん

うらやましいです!w

トカゲで参加者集まるかなぁ…。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/11/30 10:15]
塚PONさん

サーニャイラネタなら一本ある。

米原