あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。レシピ投下イベントその2「たまひよ1トップ」

前と同じく、試してくれる方募集w


「手札の数だけ夢がある(キリッ」

4売れっ子小説家ひよこ
4T観鈴
2RR観鈴
4R裏葉
4珊瑚
4瑠璃
4フェイリス
4まゆしぃ

4ブリューナク
4恐竜のぬいぐるみ

1元気になれぇ!
2萌えビデオ
4芋煮会
3魚
2肝試し系

3観鈴&観鈴
3姫百合姉妹
4ニャンニャン


手札上限増やして、ひよこを超大型にするデッキ。
観鈴+裏葉+姫百合で、最大手札上限は18枚。
つまり、ひよこが攻18UP、防18UP。
…なんという理論値(笑)
でもこれでも抑えたんですよ?w
まだまだ坂ペリとかいるんでw


手札を増やすギミックは、裏葉+ぬいぐるみ+芋煮会を採用。
説明いらないですよね…?

完全に1トップでしかないので、
ブリューナクと萌えビデオに頼りました。
永続無効来て勝てるわけは無いですw


興味あったら、誰か使ってください。

また例によってミスってるとこあるかもしれないので気をつけてw


またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/01 17:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/12/01 23:56]
Rたまひよは使ってましたが永続メタ相手はマジ無理ですw

若さよ置かれてリアル電磁抜刀くらいましたw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/02 01:00]
>ロランさん

ロランさん使ってましたよね~。

まぁしょうがないですw
永続メタされるとフレンド以下って書いてあるようなもんですからw