あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。萌将伝は古参得すぎじゃないか?

さっきブログ書いたばっかりですが、今日のカードがまた強くて…!w

萌将伝は、ギミック系デッキを強化していく流れで確定っぽいですね。

その流れはすごく嬉しい。
既存効果の焼き直し少なめでお願いします。

…でも今日のカードは、芳佳がかなり強化されると思われる。
基本芳佳側のキャラは裏にならないから、コストが多分余裕。


まぁ一番相性が良いデッキは、言わなくてもわかりますよねーww

願い事もあるしこれもあるし、芳佳倒すの楽になるかもしれない。

でも盤面押されて凹むじゃないと撃てないって場面がありそうなので、
何枚積むかはやってみないとわからないですね。


とりあえず、猫忍さん(ぁ のデッキが流行る可能性があります。
使いたい人は、早めに闖入者を買っておこう!

またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/11/29 12:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/11/29 13:30]
既に闖入買えませんw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/29 14:58]
>ロードさん

そうなんですか?w

なら発売当初に集めた僕は勝ち組!
アルド♀ ロード さん [2010/11/29 15:31]
秋葉で一枚しか買えなかったのでかなり品薄ですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/29 23:42]
>ロードさん

秋葉にすら売ってないのはキツいですねぇ…。