あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記とかおす。なんという遅延プレイ…。←電車の話

…電車の話ですサーセンww
50分前後の遅れとかww
10~20分は日常ですが、これは…。
今、遅れているどころか電車止まってて困ってるところです。

僕なんかただの学生だからいいですが、
社会人には本当辛いですよね。

暇なので、mixiにあったChaosTCGパートナー診断をやってみました。

結果。
「いちのせ」のパートナーは「大きな力「宮藤 芳佳」」です。

…。
もっと奇抜なのが良かった…。

暇だったらデッキ作るんですけどね。
決戦兵器とかカレハとか入れて。


地区決勝の話題がトカゲでも増えてきましたね。
ナイアはメタられそうに無いので、
そこの心配はありません。
事故らなければいけるかなぁとか思ってるんですが、
幻想ですかねぇ。

問題は、エクストラに頼らないプレイングをされた時。
鈴々とルッキーニはエクストラいらないからなぁ…。

毎ターン貫通ダメージ喰らってたら、
勝てる可能性は低い。
…メタ対象はパンプじゃなくて貫通って事か?
環境読みしながら、どっちが良いか決断が必要っぽい。

まぁどっちも必要なんだろうけど、
親子と楓亜沙を共存させたら激戦するしかないし。


さあ、大学行けるのだろうか。
まだ調布とか無理ぽ。
各停で換算したら、あと20駅くらい?ww
ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/07 08:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/07 11:38]
特別快速運休とか勘弁して欲しいですw

自分は地区決勝だとサンマガなんですよねぇ
違う時間なら出るんですががが
御門なりと すぅ さん [2010/05/07 12:00]
ChaosTCGパートナー診断>
自分は、照れる「綾弥一条」でしたよ、
これは使わないとなw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/07 12:03]
>ロランさん

全部各停になったりしますからね~w


WS以外は大体かぶってますからしょうがないですよね。
今回は同時刻開催がタイトルも含めたくさんありますから、
1つずつの人数が少なそうなのが心配ですw
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/05/08 12:55]
私も診断してみたら、結果マイペースなリーネちゃんでした。