あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミラバトクラン始動!(ぇ

勢い余って作ってしまいました。
この前大会行ったら参加者0でした…。
カソスってレベルじゃねーぞ!

ミラバトをやっている方は、一度クラン一覧から覗いて見て下さい~。
どなたでも参加可能です。というか入ってくださいおねが(ry


目標はメンバー10人!
今回は全国版だから、そう簡単には増えないだろうとは思います。


現在のデッキは白単です。

ヒエヒエはやっぱり強いですね。
氷河時代とMr.2が並んだ時の勝率はかなり高いです。
…このゲームは「揃えられるか」が重要な部分ですけどw

今はSR青キジでやってますが、Ω青キジが欲しいッス!
SRの方が強い気はしますが。

基本的には、PRエースにヒエヒエ付ける事が多い。
2以下バウンスはちょっとやりすぎだった…。

まぁ後は、ナミやセルのバウンスが強いですよね。
セルはドローロックかダメージ確定出来るのが嬉しい。
僕は「キュルケ盛り」って呼んでますが。
1回のキャンセルがゲームの勝敗に響きますよね~。


話は変わって、ミラバトロードという名の地区予選(笑)について。
東京では開催されないという事なので、
一番近い開催地である埼玉まで遠征しようかと考えてます。

あれって、全国大会的なものがジャンプカードフェスタで行われるって事ですよね?
確かイベント参加者は抽選に応募しないといけないハズ。
でも、ミラバトロードで全勝すれば参加ご招待ってワケか。

という事は、やっぱり一番楽なのは地区で全勝する事ですよね。
…普通にやったら勝てないだろうなぁ。初見殺ししないと。


まぁ、まとめると、クランをよろしくお願いしますってブログでした!

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/05/08 14:40
TCGカテゴリ: ミラクルバトルカードダス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。