あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。モチベが高い今のうちにデッキ作成を。

ウチの大学のサブカル同好会は自己紹介で、
「夢は何ですか?」の代わりに、
「嫁は何ですか?」って新入生に聞くらしい…。

置いといて。

今考えてる新デッキは、嫁ゴブニュデッキ。

序盤から相手が嫁でしか防御出来ない状態にし、
ダメージを着実に与えていく。
目標は後攻1ターン目で8ダメージ。
…じゃんけん負けないとw
ニトロでコスト無し高攻撃力キャラが増えたので、
一回作ってみようかと思いまして。

終盤はゴブニュが必要なので、
セットに頼らずに内蔵キャラを嫁にしたい。

候補は、R坂本、EX星、Cシズカ、
あと、VIPアクアの松原なんちゃらさん。

それぞれ違う強さを持っているけど、
今回は早い段階からパワーが欲しいので、坂本を採用予定。
ナイアはまだ出すべきではないと思うので保留。

フレは、旧テリオン、新エセル、さよ(若)、
ネロ、監視者、ドクター、エキドナあたり。

エクストラは、パンプメタ、ハクオボロ、バルハル等、
使いたいカードが多すぎて困ってます。


今週中、どっかで選手権予選出たいです。
水曜の渋谷でも行ってみようかな?

ではでは~。



流星のロックマン3イイ話ダナー。
まだボス倒してないのに、話の展開でもう泣きそうですw
僕はすごい涙もろいので、
電車の中でやるのはもうやめますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/20 17:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/20 22:36]
じゃんけんに負けるスキルが自分にも欲しいですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/20 23:24]
>ロランさん

コンマ1秒で後だしすれば、
じゃんけんで世界を支配する!

…無理ですorz