あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。WSの質問とか遊戯王の買い取りとか。

「色褪せた世界」について質問。

団長を控え室から場に置く事が出来なくても、
2枚回収って出来ますか?


WSのCUが大量に欲しい…。
ハルヒのCUパックみたいなの、
どっかに売ってませんかね?

近々トレードシートを更新しようと思います。
血染めとかjkとかが余っているので、
早めに投げたいんですよ。

遊戯王も投げまくりたい。
ショップの買取表を何気なく見てたら、
昔のカードで値段高いカードあって驚いた。
6期までのノーマルは3枚ずつ以上は持っているので、
1枚100円買い取りでも100枚売って1万行くw

ってかゴールドシリーズの買い取り高いっすw
全部売りたいです。

我が身を盾にとか光の召集とか、
腐る程ある気がする。

…誰かデッキごと買い取ってくれないかな?w

ではでは~。

あ、今日は渋谷行かないです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/21 09:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/04/21 09:17]
団長無しでも回収は可能ですよ。

ヴァイスは空打ちが可能なゲームですので。


例えば、1コスト支払って相手のレベル0を控え室に置くって能力も、対象いなくてもコストの支払いは可能だったりします。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/21 09:30]
>すぎなみさん

実は、すぎなみさんのレシピ見て思ったんですよねw

教えていただきありがとうございます。
タバコ かーぼん さん [2010/04/21 13:00]
>WSのCUが大量に欲しい…。
ハルヒのCUパックみたいなの、
どっかに売ってませんかね?

多分ハルヒに限定してしまったらCUパックは難しいと思います(*_*)
ハルヒだけ欲しいなら1枚ずつ10円とかで拾うしかないかも……
ハルヒに限定しないならそこらへんのショップにCUパックみたいのあると思いますよー

ちなみにハルヒに限定しないなら自分もCU結構投げられますよ。
川原かける ホロ さん [2010/04/21 13:49]
ハルヒや他のCUパックなら横浜のホビステにあった気がしますよ~
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/21 14:09]
>かーぼんさん

確かにランダムパックは売ってるんですが、
一つなにかの作品を集中的に欲しいんですよね。

で、時に大きな理由はないですが、
今のとこハルヒが欲しくて。

もうちょっとカードプールを知ってきたら、
何かお願いするかもしれません~。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/21 14:11]
>ホロさん

横浜か…。
行く機会があったらついでに買おうと思います。

情報サンクスです。