あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジョイのブログで。

ジョイのブログで写真晒されとるww

…まぁジョイのブログの読者層で、
僕だって特定出来る人はいないからいいけどww


ニトロ大会で僕と奇跡のナイアミラーしたMILANさんは、
後で確かめたらトカゲの方でした。
その時に気付けば良かったです…。

内容は全然違ったけど、
すごい楽しい構築だったからなぁ。
見てて尊敬しました。
テンプレからどれだけ離れるかが、
僕のカードゲームにおける楽しみの一つなので(キリッ

むしろ新たなテンプレを作り出す側になろうぜ(キリッ
僕は自分で楽しめるデッキ作るので精一杯です。

と、電車内で暇なので更新してみました。

ちなみに僕のナイアは全然強くないので、
気にしないで下さい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/19 09:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/04/19 09:08]
ないす記録だなwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/19 09:14]
>塚さん

むしろ塚さんが普通に是空とかと一緒にいて、
凄いと思いましたw

夢をいダック goru さん [2010/04/19 19:24]
この日記から晒され確認余裕でした
それとジョイまっくす全一おめでとうございます!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/19 20:03]
>goruさん

まぁ僕のブログ読んでいただいている方には、
大体一度はどこかで会ってますから問題無いですw

これからも回収続けていきます。
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/06/02 02:30]
クランの歓迎スレ→いちのせさんの日記→ジョイブログ確認で余裕でした(笑

始めまして。
岐阜の最狂広報「ジョイまっくす」は9割は俺の手元にある!と自負してるらいすんです。
所持枚数はいちのせさんには届いていませんがジョイ好き仲間で仲良くしてください
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/02 09:04]
>らいすんさん
懐かしい記事にレスありがとうございますw

ま、まさか僕以外に集めている方がいたとは…。
これも何かの縁ですかね。

ありがたいことに、最近ついに200枚越えました。
ジョイと写真撮ったのは一生の思い出ですよ~。