あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。春祭り終了。

なんかジョイさんのサイン会で、
自重しないキモい奴いたww
なんか緊張してて噛んでたしww

…まぁ俺です。
第三者から見たら相当キモい奴だっただろうなぁ…。


宣言通り、ジョイさんに100枚見せてきました!

かなり凄かったです。

サインをしてもらう前にジョイさんに見せたら、
カードに「祝!100枚達成!」と書いてくれました。

結構長く喋れましたし、
なんとジョイさんの方から、
写真を撮ろうと誘っていただきましたw
もちろん即答し、共に記念撮影。
2chで叩かれそうなぐらい調子乗ってましたサーセン。

…で、驚いた事がもう一つ。

ジョイさんと話してる間にブシの案内役の方が、
「トカゲ見てましたよ!集まって良かったですね~」
みたいな事を言ってきてビックリ。

聞いてみると、ブシはトカゲを見ているようです。
で、僕のジョイサイン会大作戦を知っていたらしい。

まさかのブシ公認ww


今日は本当に楽しかったです。
ではでは…ってまだカオスの事書いてないですね。

トリオは1回戦で敗退。
せっかくだしそのまま続けたら、3回戦でドロップ。
ニトロとしか当たりませんでした。
僕は2.0よりのニトロでしたが、
見た感じ1.0中心の人が多かったです。
OSミラーだし説明省いていいかなと思ったら、
ほとんどのカードを確認されました。
まぁ正確には発売日翌日ですからね。

ネオスタン難しいなぁ…。
安定するデッキが作れないです。

ニトロ大会は2回戦負け。
ってか一回戦でナイアミラーとかww
2回戦は最後の最後で、
本当にクソみたいなプレミで乙った。

いいもん、ナイアはスタンで暴れるから。

フリーもやったんですけど、
3ポイントしか稼げなくてプロモ1枚ももらえず。
まじか。

今日は一つ目標を達成出来たので、
とても有意義な一日でした。
そして、目指せ200枚!

では皆さん、お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/18 21:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/04/18 22:19]
自重しないキモい奴>
2人くらいいましたよねー、


あ、オレかw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/18 23:17]
>すぅさん

すぅさんも確かに自重しなかったw本名的な意味でw
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/04/19 01:07]
今日はお疲れ様でした~

お役に立てず残念です(`ω´)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/19 08:32]
>へるしあさん

お疲れ様でした~。

いやぁ、楽しめたからいいんじゃないですかね?
むしろ一回戦負けた僕の方が役に立ってないw