あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
宮藤母は俺の嫁(不倫

昨日のstickamチャットでの会話。

俺「明日の大会の嫁、コーダイン、アーシェ、宮藤母のどれがいいですかね?」
ニシジョウさん「宮藤母で」
俺「おk」

…というわけで、宮藤母デッキ作って大会出てきました。


4宮藤清佳

4ペリーヌ
4リーネ
4テリオン
4エセルドレーダ
4留年
4コーダイン
3ツンドジ

4弁当
4星降る夜に
2水霊
3生まれてきてはいけない存在

4白玉黒玉
2天象儀

4リベルレギス
4ペリーネ


まぁ、見ればわかる程度のギミックしかありませんw


大会は一勝一敗。
一回戦で負けたものの、二回戦で階段潰し役に選ばれる。
そして、宮藤母が階段を崩す不具合発生ww
全勝が一人になったので、大会終了。

皆さんも、弱い嫁で強いデッキ作りにチャレンジしませんか。

ではではー。


そーいえば、選手権予選のPRって必須じゃ無くないですか?
ネームが残念なので、ネーブルタイトルカップでしか使える気がしない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/11 21:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/11 22:33]
今日は顔だせなくてごめん。

じょいは受け取れたかな?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/11 22:59]
>ロランさん

受け取りました~。タダでもらっちゃってすいません…。
ご協力ありがとうございました!
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/12 09:28]
母がんばった。
ちなみに同じ母シリーズの亜麻さんは結構強いです。

じゃあ、自分は紅染でも……。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/13 00:21]
>ニシジョウさん

返し遅れました。
ニシジョウさんと戦った時に、
亜麻の強さは体感しましたw

お互い頑張りましょうw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/14 16:15]
返信忘れてたー。

無事受け取ったようでなによりー

Vスパの大会出る機会あったら後でいらない参加賞を適当に投げてくださいな。