あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス&雑記 チーム名ががが

最近、通学の電車内で「流星のロックマン3」をやってます。

今さらなんだが委員長が可愛すぎて死にそう。
ってか子供向けゲームでルート分岐の選択肢作るの自重w
委員長ルートのツンデレっぷりたまんないっすw



そんな事は置いといて。

チーム名が決まらない…。

「新党『たちあがれ日本』」とかにしたらブシにダメって言われるかな?w
僕は面白いからこれでもいいかなぁと…。

あとは、「リアンノンエラッタ希望」とか、「ストユニエラッタ希望」とか…。

あ、「クラン100人おめでとう」でもいいか。

なんか普通なものが思いつかないんですが、どうしたものか。

チームのお二方、何か案を下さい…。



こっからはデッキの話。

僕はニトロで出ることになりそうです。
金曜日は奇跡的に昼前に大学が終わるので、アキバに行けそうです。
調整とかしたい方は、アキバに来てくれればお相手します。
…というか誰かお願いしますw

今持ってる藤枝クエイクが十分戦えるので、
それをスマガシュートが越えられるのか試したい。

コズミックシュートは4積みしたいですが、高騰しそうなのが怖い。
まぁ一時期過ぎれば下がるカードだと思うんですが(強いのに)、
今回は2日後ですからそんな事言ってらんないですよねw

トリオで負けてもニトロ大会にすぐ出ればいいかなぐらいで考えてます。

ではではー。


イカ娘参戦希望!(キャラ少なくてムリ

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/13 22:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/04/13 22:53]
( ・_・)ノ【ロリコンハンターZ】
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/04/13 22:58]
じゃぁ

チーム「ツンデレ」でいいんじゃないか?(ぇ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/13 23:03]
>フィーカスさん

ロリっ娘をハンティングするのか、
それともロリコンをハンティングするのか…w

>へるしあさん

ツンデレは好きですか?(笑
僕は大好ぶt(ry
金欠アルド フィーカス さん [2010/04/13 23:09]
ロリコンを駆逐しつつロリっこを捕獲すれば一石二鳥です(待
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/04/13 23:09]
僕もツンデレ好きですよw

ただ1しかやったこと無いですが僕はミソラちゃんの方が好きです(ノ∀`)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/13 23:18]
>フィーカスさん

…つまりロリコンばんざーいってわけですね、先生!

>カグラザカさん

ミソラをとるか委員長をとるかのルート分岐がありますw

ゲームでも歌声が聞ければなぁ~。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/04/14 00:50]
>イカ娘
サンマガvsチャンピオン
これで解決だ(あ