あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会in八王子ホビステ 追記(9日23時半)

来週からは忙しいので出てみました。

4人。スタン。
なんかマステリウォーロックで勝てた。
楽しいからいいんだけど、正直ギリギリ。
地区まで持ってくのは現状キツい。


明日はアキバゲマズで大層な名前の予選出てきます。

ってか本当はそんな事してないでバイトしたいんですが。

大会後に僕の所属チームでトリサバの調整会をするので、
お暇な方はよかったら一緒にどうぞ。
どなたでもかまいません。人多い方がいいですし。
というか同じチームのお二方、
勝手に大会出てすいません。

そして、明日使うデッキを悩み中。
どのレベルのデッキで行けばいいのでしょうか?w
…コモン限定でいいか。

ではでは~。

>凶月さん

明日ジョイお願いします。



追記。

全国大会の詳細が出ました。

以前から噂されていた通り、タイトルカップでは全国に行けなくなりました。
それは予想通りだったんですが、地方でタイトルやらない所があるってのは驚き。
これは批判出そうです。それ楽しみにしてた人がいるかもしれないのに。
ってか交クランのオーガスト担当であるKさんに謝れw


個人的には。
スタンしか出来ない人間なので問題ナシ。

…でもタイトルは全会場でやるべきだよー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/09 20:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/09 20:50]
地元の大会終わったら覗きにいってみます~。
私服よみな ひかりん さん [2010/04/09 21:09]
自分はPR欲しいので大会出ようかなと思ってた所です。

ジョイ一枚出せますので持っていきますね
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/09 21:18]
>ニシジョウさん

どこにいるかは分からないので、
連絡くれるか、探してみて下さい。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/09 21:30]
>ひかりんさん

そう言ってもらえると助かります。

ジョイぜひトレードしてください~w
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/04/09 23:16]
じゃぁ何か適当にデッキ作って大会でよう(ぇ
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/04/10 00:12]
了解ー