あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。暇なので今日のカード感想でも。 追記

今日のカードはハンドコスト0の焼き。

すでに公開されているデネブ&カペラの効果が、
デッキから魔女を落とせる控え室肥やしなので、
コストはほぼ無いと見ていいでしょう。

ライフルをデネブ&カペラにセットして併用すれば、
嫁も焼き落とせるハズ。
ライフル厨の腕がなるぜ!(謎

これとシュートを日下部で回収出来るから、
ニトロはかなり強くなる予感がします。

もしかしたら3魔女エクストラがちょっぴり高くなるかもですね。
欲しい方はお早めに。今なら100円くらい?

以下雑記。

大学のサークル紹介パンフに、「ジョジョ愛好会」を発見。
その年間予定がカオスすぐるw
以下は、ほんの一例。

5月 遠足
7月 花札大会
8月 最強スタンド決定会議
1月 ジョジョ立ち遠足

…入るつもりは無いですが、1月はぜひ観察させてもらいたいw
ってか学校の公式パンフだぞコレww

ではでは~。


追記。

ポケモン新作情報キター。公式です。
タイトルは、ポケットモンスターヴァイスシュバルツ。
…ではなく、ブラック&ホワイトの2タイプ。

主人公はオバマとマイケルでおk?

冬だと思ってたら、秋だって。
とりあえずそれまでにハートゴールドをクリアしよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/09 11:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/04/09 11:45]
ジョジョ立ち遠足、すごい気になるんですがw
見てみたいw
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/09 11:57]
PRの“魔女”カペラも安い今のうちのどうぞ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/09 12:17]
>すぅさん

気になりますよねw
足腰鍛えないとヤバそうだ…w

>黒金さん

拒否しますw
一般人からしたら十分不思議ですw
御門なりと すぅ さん [2010/04/09 12:26]
てか、タグの(~10,4,8)にはどんな意味が…気になるw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/09 12:28]
>ニシジョウさん

ですね。
昨日アキバで100円で売ってました。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/09 12:29]
>すぅさん

ただの日付ですよw
昨日まではタグ作って無かったので、作ってみました。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/09 12:56]
ジョジョ立ち遠足w是非行ってみたいですww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/09 13:47]
>じょーじさん

行ってみたいとは強者ですねw

坂道とか辛そうだなぁ…。
超激震 スレード さん [2010/04/09 14:57]
ジョジョ好きとしては遠足行きたいなwww
川原かける ホロ さん [2010/04/09 15:48]
ポケモンにクリアはありませんよ(キリッ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/09 16:27]
>スレードさん

あなたも強者ですかww

一人でやると変質者として通報されるんで気をつけてくださいw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/09 16:29]
>ホロさん

ポケモンを育成するにつれて、
自分も廃人として育成されていきます。