あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。明日はチェルモに出没。 追記

明日は秋葉原チェルモのショップ大会に出没します。

ちょうどネオスタンなので、出る甲斐があるってもんです。

で、どなたか行く予定の方はいませんか?w
普段どれだけ来てるのか不明なので…。

色々デッキ持ち歩いている予定なので、
アキバなら呼んでくだされば参上いたします。


今の時期、大学はサークルの勧誘がすごいです。

学校の壁に何やらエロゲのポスター貼ってあるなーと思ったら、
minoriの何とか氏(サーセン失念)がトークショーに来るらしい。
で、時間と場所は書いてあるのに、日付が書いてない。

果たして何人が集まるのでしょうか?wwwwww

他にも、漫研のヘッタクソな東方の絵が堂々と貼ってあったりしましたね。
あんなんよく人様に見せられるわw

それに対して、落研のポスターの方が絵がうまいのはどういう事…。
2コマ漫画になっていて、1コマ目でキバヤシが高らかと宣伝をし、
2コマ目で「な、なんだってー!?」。

ま、一人カードゲーム同好会の僕には関係無い話です。

ではでは~。

追記。

今日の町田ホビステの大会の環境は聞いた話によると、
リアンノン2人、エイラ2人、藤枝1人。それとネオスタンが一人。

…僕が町田行かない理由がおわかりでしょうか。

まぁこの環境が好きな方は、ぜひ町田ホビステまでどうぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/06 22:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。