あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおすネオスタンin池袋チェルモ

書く程の事無いんですけどね。

使用デッキ:HVリアンノン嫁アクア単
VIPとティアティアEXのカードがかなり入ってます。
ネタとかじゃなく、普通にオススメです。
むしろVIP無くちゃ僕は勝てません…。


1回戦 相手嫁:EXパック華琳

恋姫単でした。嫁は、場の魏を破棄して色々出来る奴です。
本気で作ったワケじゃないと思いますが、
さすがに効果とコストが釣り合わないです。
最後のターンは相手にフレンドいませんでした。

2回戦 相手嫁:ルッキーニ

間違えてスタンで来てしまったらしく、
店側から勝っても負けになる取り決めがなされてましたが、
ネオスタンで勝っちゃいました。
タリエシンを片方だけが使えるのはチートだと実感。

3回戦 相手嫁:クラスメイト明日香

ネーブル単。貫通無効がやっぱり辛かったです。
ですが、魚を一度も打たれなかったので勝利。
ちゃんとやられたら多分勝てない。
ネーブルつえー。


まあこんな感じで調整してきました。

アクア強いですよ、やっぱり。
書いてる事がおかしいカードがありすぎです。
そして、嫁はゆとリアンノンじゃなくてもOKです。
ってかそっちの方が上かも。僕は趣味でやってるだけなんで。


次はネーブルを育てます。

ではでは~。

今晩、どなたかネット対戦しませんか~?

登録タグ:

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/07 20:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/04/07 20:55]
後でライブに適当にINしてるとおもうので対戦できますよー
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/07 21:05]
>すぅさん

ありがとうございます~。
じゃあまた後で。