あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。新宿って大会ないのねorz

4月からアメドのショップ大会が開かれなくなり、
新宿で大会が開かれません…。
イエサブで開かれているみたいですが、参加者はいないでしょう。
前に1か月間通いましたが、一度も僕以外来なかった経験が。

と、なると、ショップ大会出るにはアキバ、池袋まで出なきゃならないっぽい。

日曜のオーガが安定でしょうかね。


近日の予定。

10日 12時~
アキバゲマズ 選手権予選(その後、トリサバ調整会)

11日 17時~
ブクセン八王子 選手権予選
(同日開催のミラバトのおまけ)


これ以外に今週中にでも、
アキバでショップ大会に出てみたいのですが、
人が来そうな所はどこでしょうかね?
情報お待ちしています。

こっからはトリサバの話。
今はネーブル中心で調整始めてます。
全てのOSに対応できるのは、このOSですね。
ミラーは泥沼化しますが…。

とりあえず、各OSの自分が使いそうな嫁を書いていきます。

アクア…HVリアンノン、たまなか
ニトロ…藤枝
ストパン…ルッキーニ
恋姫…先防凪
オーガスト…男2人
QB…ゴブニュシズカ
ネーブル…クラスメイトアスカ


ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/06 13:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/06 13:29]
Navelの安定感がすさまじいですね。
ここで勝ち取れないときついんだろうなあ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/06 13:34]
>ニシジョウさん

ただ実際、速攻でうたたねとトウカルラ連打されたり、
恋姫で制圧されたりしたらキツい部分はありますから、
引き悪ければ死にますね。
まら ちとせ さん [2010/04/06 18:00]
新宿ホビステできませんでしたっけ?
そこに期待しときましょうw
暁よみな もみじ さん [2010/04/06 18:11]
新宿ゲマズも無くなったんですかね?
あそこ、上位賞を店舗で用意してくれてたんで好きだったんですけど…。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/06 19:29]
>べるさん

今ホビステのHP見てみたら、そうみたいですね。
知らなかったですw
情報ありがとうございますw

>梔さん

少なくとも今月のを見る限り、大会は無いですね…。