あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。交通費は見なかった事にしよう。

予想が当たりました。
さっきのブログは100%、フィーカスさんに紹介されると思ったんですよ。
危ない発言のとこ書き換えといて正解だったようだ!(ぇ


明日は暇なので池袋のネーブル大会行く事にします。
カードがTDしか無いし行く予定なかったんですけど、
まぁ1回ぐらい出といてもいいかなぁと。暇ですし。

やっぱ行くのやめたw日曜行くから自重しますw

そんなわけで(じゃなくなったけど、一応)デッキ制作中。
といってもカードが限られているので、困ってます。
RR明日香には勝てる気がしないしどうしようか。

とりあえずカレハと見えない翼と自転車あれば何とかなる…はず…。

全敗しても“見なかった事に”してください。
↑今自分とすぅさんの中で「BPS」という昔のアニメがブームです。
ド変態アニメですが、最高です。5話しかありませんのですぐ見れますよ。


ではではー。


>すぎなみさん

日曜も池袋オーガのカオス出る予定です。
一声かけてという事だったので報告いたしましたっ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/26 23:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/02/26 23:23]
ちょw
ド変態アニメってwww

まぁ、否定はできないですけどw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/26 23:25]
池袋オーガの件、了解です。

BPSは、『バトルプログラマーシラセ』ですかね?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/26 23:37]
>すぅさん

色々見なかった事にすればいいのです!

>すぎなみさん

よくご存じですねwDVDがBOXでしか発売してないし
伝説だと思ってたら、ニコ動で今も見れましたw
見てた時は中一ぐらいだったので、記憶に残りまくってました。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/02/27 00:00]
次の大会のHNがアメリカ王と聞いて
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/27 00:02]
>ロランさん

先週は町田で「秋月」で出ました。
次はアメリカ王で出ますねw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/27 00:11]
美紗緒ちゃ~んw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/27 00:12]
>konanさん

やっぱりkonanさんもハマったか…w
1話以降も同じテンションが続きますのでw

アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/27 00:14]
2話何処~?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/27 00:22]
>konanさん

全部うpされてるので、探してみてください。
アルド亜種♀ kusano さん [2010/02/27 03:29]
やっぱ見なかったことにしよう www
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/27 10:18]
>クサノさん

だが、しっかりと脳裏に焼き付いたハズww