あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
店があそこじゃなければ、履歴書持ってくのに…。

今日は身内とフリプレ。
某店の店員、眼鏡だけじゃなくて髪型も俺好みなんだがww
色々デッキ回しましたが、どれも好印象。
まじ店員じゃなくてプレイヤーだったら速攻で声かけてるw
明日はどんなデッキ使おうかなー、と思いつつ、また新しく今から作ります。
ハイ、眼鏡っ娘は2次より3次の方が好きと言う爆弾発言でした。
そろそろ眼鏡単が出来るんじゃないか?って思ったけど、
そしたらエクストラ何も出れないと判明…。
妥協して眼帯を眼鏡とするなら、坂本ペリーヌが出せます。
眼帯っ娘も結構好きです。これも3次を含む。

眼鏡っ娘「長瀬 由真」、ペリーヌ、ガーネット、ツンドジ…。
…うん、暇だったら作ります。いつかw

そして、交クランの(中の一部参加の)大会が、
ついに来週に迫ってきました。
そっちのデッキも考えなきゃいけないし、絶対時間無い。

といっても今回は楽しめればいいから、
普段はやらない事を勝率を考えず堂々とやってみるつもり。
僕とチームが同じになった人は、ご愁傷様ですw優勝無理ですw

ではではー。


一番書きたかったのはこれ↓。
初めてストパン見てみたら、「色よしハリよしバルクホルン♪」が
頭から離れません。でもこれって正常ですよね?


>交通費杯に参加する方へ。
チームを明日くじ引きで僕とKIDOさんで決めます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/28 01:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/02/28 02:53]
正常ですとも!(違
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/28 10:17]
ちなみに、アニメの次回予告版とは別に、秘め歌CDの方にもあの歌がありますw

次回予告版だと、芳佳、シャーリー、リーネ、バルクホルンだけですが、秘め歌の方は全キャラ版になってます。


全キャラ版の『ペリーヌでかいの態度だけ~♪』がツボですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/28 15:01]
>へるしあさん

デスヨネー(違

>すぎなみさん
確かに秘め歌なる単語は、
動画見てる時に見た気がしますw

帰ったらさっそく聞いてみますね!
(違法視聴サーセンww)