あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
誰も気づかないでしょうその2

クラン内記事のコピーです。

さて、いよいよ2週間後にせまりましたので、日時と場所をもう一度お伝えします。

日時:3月6日(土) 13時~(開店は10時)

場所:カメレオンクラブ古淵店 (JR古淵駅)


会のメインとなるのは、ChaosTCG限定構築戦です。
簡単なレギュレーション説明。
・1チーム3人のチーム戦で、総当たり方式。
・先鋒、中堅、大将をあらかじめ決めておき、変更は不可。
・デッキの途中変更も不可。
・試合時間は無制限。(当日まずいようだったら制限かけます)

チームの組み合わせは、参加者が確定次第、ランダムで決めたいと思います。

参加費はありません。
にもかかわらず、参加賞としてネーブル1パックが必ずもらえます。
その他、色々な賞品を出そうと思いますので、強制ではありませんが、
家に眠っているお宝などがある方は賞品として提供してくれると嬉しいです。
なんでもいいです。あんなモノやこんなモノでもかまいません!目をつぶります!

大会自体は13時30分から16時と予定しています。
賞品授与や表彰(?)を含めて17時終了としておきます。
その後の予定はありませんので、フリプレするなり、帰宅するなりご自由にどうぞ。

当日の集合場所などの詳細は、また後日連絡します。
では、皆さんデッキ制作がんばってくださいね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/20 20:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。