あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす新環境お試し会のお知らせ!

会と言う程のものではもちろんありませんので。

日曜に池袋オーガで17時からショップ大会があるのですが、
エラッタ&ネーブルで環境も変わったし、
みなさん新環境お試し大会なぞどうですか?というお話です。

ちなみにオーガは参加費無料です。
もし行っても良いという方がいらっしゃいましたら、
ご面倒ですがコメをいただけると嬉しいです。
後にこのブログを見た方が、「こんなに人来るんなら俺もいこー」って
なってくれるかもしれないですからね。

というわけで、80人という大規模クランの力に期待!

空振りだったら笑ってくださいなw

ではではー。

今公式見てきたら、2月ショップ大会の予定が消えてるww
あと、地区決勝の日程がUPされました。今度は東京が最初らしいです。
ってか期間長っ!大会ごとで環境めっちゃ変わりそうです。




欲しいカードが結構あるので、トレードリスト書いておきます。

提供
・R実験体三号「プリムラ」
・RR天使の鐘「ネリネ」
・R妄想超炸裂「ツボミ」
・R神王様「ユーストマ」&魔王様「フォーベシィ」
・RRチョーアッパー「山科 京」
・R放送部員「デイジー」
・R越えられない一線「紅薔薇 撫子」
・R暴走特急「麻弓=タイム」
・R裏の顔「キキョウ」
・R黄金色の時間
・R闇の森の妖術師

・血染め×3
・うたたね×3
・JKこのみ


希望
・微妙な関係「渡来 明日香」&「玉泉 日和子」×3
・盗まれた自転車×4
・バリアジャケットなのは(自重
・ウェディングドレス美希(自重
・虚無ルイズ(超自重

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/20 01:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/02/20 01:13]
中々面白そうですね(*´∀`)

行くかどうか考えときますね(*^ω^)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/20 01:15]
>KIDOさん

人が来そうかどうかで決めるのはアリだと思いますよ~。
僕も誰も来ないって言われたら行かないのでw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/20 10:06]
僕も行くか考えますね。