あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。カード探し中~。

今、相手に強制的(or心理的に強制)にドローさせるカードを探しています。
もしくは、直ダメージでも可。

・弁当・テリオン・ミケトラシャム・動と静・穏・亞莎・コーダイン

これ以外に何かありましたっけ?

Uミーナは、ルリマツリ置いといたら相手だけ強制か。

ってか弁当やべぇ。

なんかまたクソゲーとか呼ばれそうなデッキが出来る気がする…。
たぶん気のせいですが。

ではではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/21 00:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな ひかりん さん [2010/02/21 00:46]
村正の雪車町が手札公開で相手一枚以上強制ドローですね。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/02/21 00:47]
明日の池袋の大会で弁当を使ったデッキで出ようとしていたんですがwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/21 01:18]
>ひかりんさん

ちゃんと書いてなかったのですが、
相手だけドローさせたいんですよね。

雪車町が自分は任意だったら良かったんですが。

>KIDOさん

どうぞ使ってくださいw
弁当はカードゲーム好きにはたまらない効果w
色々意欲がわいてきますw