あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。ネーブル感想。

今日はCUBOX目当てで色々行ったんですが、
一足遅く買えませんでしたよ。

だが、貫通無効だけは執念で手に入れときましたw
アキバアメドの開店と同時に、10人以上がショーケースに群がる中、
みんなが「おおっ」とか「これ買おう」とか言ってる時には、
僕はもう注文用紙にカードの名前を書き終えていた…。

アキバではもうどの店も1000円越えてたので、600円なら十分かと。

とりあえず、まだ買ってなくてそんなにお金の余裕が無い人にアドバイス。
今回は、1BOXだけ買うくらいならトライアルを2つ買った方がいいです。
「盗まれた自転車」というセットがネオスタン必須レベルだと思います。

個人的にオススメのネーブル単コンボ~。

・妄想大暴走「カレハ」攻1防1
[バトル]↑から→ フレ一体に貫通付与、そのキャラはバトル終了時に裏になる

・表の顔「リシアンサス」攻9防5
【登場】表一体破棄
バトルで相手を裏にした時、バトルフェイズ終了時に表になる。

・盗まれた自転車 +5
【セット】手札1枚破棄
相手が手札1枚捨てるごとにそのターン攻撃力が2減少する

…ショップで勝ちたい気持ちが特にないので、おしげもなく公開しますよw
使えるかどうかどなたかやってみてください。僕はカードがありません。
ゴブニュ内蔵のやつでもいいかも。ってそれだとコンボじゃないですがw

あとは、スタン用のギミック(奇抜さのみ)ですが、
弁当と白でハンデス、リミとたまひよ世紀の大反撃、役満嫁とタマイズム。
そうそう、留年3年生「針生 蔵人」と生まれてきてはいけない存在もww
コーダイン?何それ?おいs(ry

スタンの環境変えるように努力いたします。
ではではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/19 22:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/02/19 22:48]
ほほ~

明日見に行こうと思っている私は負け組みですね(´ω;`)

トライアルは購入してみよう!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/19 22:57]
>へるしあさん

高いものは高いですね~。
でも地属性全体パンプは、200円でもあんまり売れてませんでしたよ。

トライアルはオススメです!
置き手紙 ミスター・ブツドー さん [2010/02/19 23:45]
自分もアキバアメドリで600円で貫通無効手に入れましたよー
優しい音色が最初400円で売ってて夕方に500円になってたのは吹きましたがw
自分は大会の参加賞でサインリシアンサスが出たので大満足でしたw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/19 23:48]
>ミスター・ブツドーさん

あの時間のすぐ後には800円に上がってましたよw
優しい音色は僕が見たとき300円でした。

サイン欲しいですw