あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。エラッタ。

まさかのエラッタ。
正直これは想像してなかったです。

・ベナクロ
まぁこれはしょうがないかも。
元々、手札1枚消費ぐらいの価値がある効果だし。
と思ったら登場時だけかww

・ライフル
これにかかるのか…。ベナクロにライフル付ける人は多くても、
ベナクロ以外に付けて使う人は前者と比べて少ないと思うから、
ほっといて欲しかったw

・タリエシン
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じ。タリエシンは環境にいた方がいいと思いますけどね。
さらに一方的なゲーム展開を引き起こすだけじゃねって思う。
焼きとかツンドジとかが強くなります。

あれ、アルサルは確かアクア…ww


広い範囲の意見を取り入れたら、
たぶんこういうエラッタになるのは当然ですね。

勝ちたい人は、みんな芳佳使えばいいと思うよ!
認めたくないけどこの環境じゃあ安定すぎる。

でも、エラッタが出たら、受け入れるだけですよね。
環境変わってデッキも変わるのはそれはそれで楽しいですから。

なぜか、一級品のカードじゃなくて、
二級品にかけてきたのは謎だけど…。

詳しい理由とかは後で追記します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/12 20:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/12 21:46]
上に同じw!!
御門なりと すぅ さん [2010/02/12 21:56]
焼きはしづらくなったようにも思える・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/12 21:57]
>お二人

まさにその通りで、
リアンノンが推奨されちゃうんですよ。
あーあ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/12 21:59]
>すぅさん

焼きしづらいですww
でも、スマガシュートみたいな全体焼きが強くなりますよ。

ツンドジは試してみないと正確には影響あるかわかしませんが…。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/12 22:17]
…あ、ミスった。
場をアクア単にする必要ないんだww