あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに。

まあカード触ってませんけどね~。

東京で何使おうか迷っている人をさらに混乱させるため、(ぇ
僕のアイデアを箇条書きします。
まぁただ書いても面白くないので、謎めいた厨二っぽい書き方をしますww

・鋼のウォー“ロック”
今のプールで作ってみると、なかなかキモいですよ。

・メアイルライフル
ライフル本当は好きじゃないんですけどね…。
おかわり、このたま、バルハル、メアイルが、
自分の中でライフル四天王。

・巨人殺し、聖乳
普通に強い…。中でも巨人はデフォ貫通嫁につけると鬼畜。

・痛くないあ
ライアーゲーマーの腕の見せ所。
多分ここまで心理戦出来るのは、このコンボしかないハズ!
注:所詮お遊びです。

・16
ある数値を指します。ね、すぅさん。
これが解れば、焼くの上手くなります。

でも焼きはもう無理って言うのが持論です。

・九頭龍閃
手札4枚消費で9回殴れるお。一か八かすぎますけどね。
…普通のキャラの攻撃回数の限界は4回、
ってどなたかが書いてらっしゃいましたが、そんなことないです。
このみの想いはもちろん入れないで、5回じゃないですかね?

ちなみに、複数回殴れるキャラが増えてきたので、
ファンタからの10回近い攻撃が可能です。

・エキドナイルマ
イルマが裏にされるから無理だって?
…大事な事を忘れてないかい?

・フォトグラフ

ガチなので禁則事項です。(じゃあ書くな


下3つは全国候補です。
運で参加出来るようなものなので、
盛大に楽しませていただきます。


ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/19 00:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2009/12/19 00:44]
エキドナイルマは僕がw
16…ですね^^
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/19 00:51]
>すぅさん

白使ってこっちは使わないと思って書いちゃいました。
…まぁ誰も使わないと思うので~。

御門なりと すぅ さん [2009/12/19 00:57]
全国ではぜひジョイ先生を使って下さいw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/19 01:04]
>すぅさん

無理ですわww

じゃあ運良く4位以内に入れたら、
デッキ名はジョイ先生って入れますよ~。