あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。東京大会頑張って下さい。

トカゲ、某チーム、このどちらかに属している人が勝つと思ってます。

交通費クランからも刺客を何人も送り込んだので、
誰かに勝って欲しいところです。

…ただ、クラン内で焼きが流行っていたのは正直心配。
実際は芳佳リーネで結構止まりますから。
焼きは結局、相手へのダメージに直結しないので、
安定して勝つのは難しいです。

環境破壊デッキはまだ出て来ないと予想。
そういったデッキを作れる人たちは、
全国出場がもう決まってますからね。
わざわざ晒さないと思います。
…けど、前例はあるしわかんないやww


残念ながら僕は今回出場出来ません。
なので、やっぱりトカゲ勢に結果を出して欲しいです。

というわけで、皆さん頑張って下さい。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/20 10:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。