あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会in八王子

また負けたわ。1勝2敗です。

レポ書くとかさっき言いましたが、書くことあるほど善戦してません。

そろそろやばいんじゃないか?
クランメンバーに負け続ける管理人って一体…?


で、ショップよりも気になるのは、やっぱルール改正。
今総合ルール見てきましたが、誤字がww

これみると、貫通と反射が戦って、
そのバトルでお互いのデッキが0になる場合は、貫通側の勝ちでおk?
チェックタイミングは双方ダメージ判定後なので、引き分け。



あと、リベルレギスが流行りすぎ。S氏のブログ効果だと思われ。(伏せる必要ないw)

確かにベナクロされなければ神って事は感じました。

あとnkillの話。
とりあえず麗羽の前では赤子同然って事はわかりました。
所詮ネタなんで、あんま気にしないでくださいw

ではでは~。



…トカゲニュースのQBトライアル紹介にこんな言葉が。

「すでに公開されているカードの中にも有用なカードが多く」

みんなのブログ読めww


 

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/13 23:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/14 00:00]
総合ルールの1.2.1.2を見るとダメージでデッキを控え室に送れなかった場合は次のチェックタイミングで勝負が決まるようなことが書いてあるので引き分けな気がするんですよね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/14 00:08]
>オウマさん

確かに勝敗を決定するのは直後のチェックタイミングっぽいですね。

ってことは、貫通を先に処理するけど、
最終的には引き分けって感じですか。

あざーす。