あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
反射最強フラグ

が立ったって聞いたんですが…。

長く裁定待ちだった貫通VS反射オートレベルアップの件が、
反射有利で確定したとか。

トウカルラでエイラ殴りに行けないです。
行くのなら、1、2点貫通に調整して、
絶対にオートレベルアップさせないこと。

あとはルッキーニ使いまわしも可能って事になりましたけど、
今回の一件で知れ渡っちゃいましたね…。

ストパン単どうしよう…。
エイラ一択じゃんか…。
っていう情報操作ww

もうわかんね~。

今日は大会に出てきたので、レポを後で書きまーす。
あと初心者講座も。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/13 21:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック メノウ さん [2009/11/14 01:29]
今回の裁定は武器エイラはそこまで怖くないです

逆を言えば先制反射された時に有利と考えれば
ストパンはエイラは某カードを考えれば無いかなって思ってます
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/14 02:11]
>メノウさん

まぁエイラ一強だなんて全く思ってませんね。
ある程度は情報操作という。

ただ、現実的にエイラがショップで勝っちゃってるんですよね。
エイラ側がエイラメタにメタってくることも考えると、
なかなか安心してもいられないんです。弱い僕としてはw

ストパン単はさすがにエイラ強くないですか?
エイラを潰すエイラ構築とか強い人達がやってるんで、
結局エイラは強くなる気がしてます。