あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネット対戦やるお!

ついにネット対戦用にWEBカメラを買いました。

980円だった30万画素のカメラを買い、ヘッドセットは別に780円で購入。

で、こんな感じ。



30万画素でいけそうです。

セットカードはキャラの横がベストですね。
下だと全くわからないです。

スカイプをまだ導入してないので、明日以降に色々やってみます。

これでもう交通費とはオサラバ!
(あれ?これ交通費クラン解散フラグじゃね?w)


興味がある方は、ぜひ試してみてください。
ブードラで2chに書かれた僕らが次にやるのは、
ネット対戦の嵐を巻き起こすことだ!

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/03 02:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2009/11/03 07:34]
カメラってそんなに安いのですか(°□°;)
買っちゃおうかなw
タエトル ニシジョウ さん [2009/11/03 09:07]
おおー、ついに買いましたか。
これで自宅にいながら悠々とデュエルできると。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/03 13:04]
>すぅさん

店に置いてあった一番安い奴を買ったので、
画質が心配だったのですが余裕っぽいです。
まだ対戦した事はないので、使い勝手がまた記事書きます。

>ニシジョウさん

買いましたよ!
近々試そうと思ってますので、
その際はおそらくお相手をしてもらう事になると思います。
よろしいですか?
タエトル ニシジョウ さん [2009/11/03 15:50]
その時はどうぞお気軽にー