あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストパン単についてと関係ないボヤキ

面接死んだわ…。
何の面接かはスルーして下さい。

引きこもりの自分に面接とか無理ww

って本当は書いてる場合じゃない…。

忙しすぎてカードは一切触れていないし、
地区決勝とか無理だろjk。

さあて、来週まではカードゲームなんてする余裕ないぞ…!

あ、以前ストパン単の話で、
バルクホルン嫁はでかいだけとか言ってたんですが、撤回します。
完全になめてました。
まあ多分使わないけど。

それと、過剰装備を採用するメリットって何かありましたっけ?
貫通ルッキーニに機関銃2枚つけたら強そうですが、
ストユニで十分だという気がしてなりません。
抜け道が何かあるのだろうか。

…扶桑刀複数セットか?
一応あの嫁への対策にはなるが…。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 861 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/05 18:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイド・テイル JUN さん [2009/11/05 20:33]
いちのせさんファイト。
俺なんかたかが果物皮むきのバイトに面接の上、ペーパーテストとか適性テストとかいろいろやらされて結局駄目だった時かなり落ちこんだけど何とか今のバイトに落ちついた。
いちのせさんの初心者向け講座とか分析しっかりしてるしカードショップとか向いてるんじゃないかな?
次はきっと上手くいくってファイトです。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/05 21:18]
でもまーカード屋とか好きなジャンルで仕事すると
楽しく!できるのはいいんですが
お店に居る時間が長くなる分余計な出費がwww

というマンガスキーの元・とらのあな店員より。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/11/05 23:17]
面接って緊張するんですよね(ぁ


バルクホルン大尉は握力凄いんだぞ(`ω´)(意味不明
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/05 23:31]
なんか、皆さんありがとうございます。

普段でさえハキハキと喋れていないのに、
面接だとさらにダメになるんですよね。
結構致命傷な気がします。

カードショップって接客業の基本を
ないがしろにしている店が多い気がするので、
ああいう場所で働きたくは無いなぁと思ったり。
超激震 スレード さん [2009/11/05 23:32]
面接なんて数打ちゃぁ当たるもんだと思ってます←
くじけずに頑張ってください

バルクホルン大尉には機関銃二枚つけて原作再現かなぁ