あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSもそろそろ本格的にやらないとな

もちろん舞HiMEのカードしか使いませんが。

そろそろ値段も下がってきたかと思うので、2弾のカードを回収し始めます。

で、トカゲの力を活用したいのですが、
舞姫のカードがシングルでわかりやすく売ってるとこないですか?

池袋も秋葉も、見たところ舞姫がシリーズ別で置かれているところが無い。
池袋なんてRがショーケースにすら無い。

そういえば秋葉カーキンにファイルがあったかどうか見るのを忘れたのですが、
どなたか知っている方いますか?

1日にエクストラパックカップなるものがあるらしいので、
初めてWSの大会に出てみようかなぁと画策中です。

あと、地区決勝はちょっと出てみたいので、黒金さんあたりデッキを貸しておくれw
WGPは環境把握が絶対に間に合わないので、何かのタイトルで。

それでは教えて厨のいちのせでした。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/10/28 01:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/28 12:25]
1日は確か池袋です。