あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタ

やりすぎじゃね?
これで魏延少なくなって来たらむしろ魏延使う。


魏延で安定してくれてた方が良かったのに。
かけるんだったら2人の戦果にかけなきゃまずいって思うのは僕だけなのかな…。

よおし、耐久8越えのキャラいなくなれば、先制シャーリー等で
一回目の攻撃からスラティ+誰の目が出来るぞぉ!
魏延相手のみ出来なかったんですが、解決しました。
…と思ったら解決しないかも。レイナがいる…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/10/28 18:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/28 18:48]
この程度じゃ焔耶減らないと思うけど……
むしろパンプキャラ減った分増える
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/28 19:01]
でも最初10捨てはキツい気が。
何も考えないで使うのは危ないかと。
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/28 19:11]
魏延は運に左右されるデッキになりそうだ。
嫁と役満落ちるとかありえそうだし。

むしろ今回は、ストパンが間接的に強化された気も……。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/28 19:23]
でもエイラはイベントやセットに依存するから、それ回収系のカードやタリエシンが打ちにくくなったからスピード下がったと思う。

焔耶デッキとエイラデッキ、両方作ったんだけど一度崩す形になりそう。
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/28 19:27]
ここで今こそ≪Fall Down!!≫を……!